『浅利慶太』劇団四季



ご冥福をお祈りします。




<関連する記事>



浅利慶太さん死去 市村正親さん「四季時代の情熱 死ぬまで持ち続ける」
…いたミュージカル「モーツァルト!」の千秋楽を終え、舞台袖で演出家から、浅利慶太さんの訃報に接した。 同日会見した市村さんによると、平成28年夏に、浅利…
(出典:エンタメ総合(産経新聞))

浅利慶太さん死去 鹿賀丈史さん「日本の演劇界、演劇を目指す人間を増やした」
元劇団四季所属で、俳優の鹿賀丈史(かが・たけし)さん(67)は18日、恩師でもある浅利慶太さんの訃報に際して都内で会見を開き、「厳しかったが、その奥にある優しさや…
(出典:エンタメ総合(産経新聞))

<浅利慶太さん死去>芝居愛し続けた巨星 <浅利慶太さん死去>芝居愛し続けた巨星
演劇界の巨星がまた逝った。劇団四季の創立メンバー、浅利慶太さん。亡くなった13日はくしくも四季の創立記念日の前日だった。 慶応大出身者ら10人で四季…
(出典:社会(毎日新聞))

市村正親 浅利さん追悼「偉大な演劇のお父さん」 市村正親 浅利さん追悼「偉大な演劇のお父さん」
…代表でミュージカル「キャッツ」「ライオンキング」などを手掛けた演出家の浅利慶太さんが、13日に悪性リンパ腫のため都内の病院で死去したことが18日、わか…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

<関連する画像>




(出典 ailbainpro.com)

<ツイッターの反応>


こりこ
@yuccorico

賛否両論あった浅利慶太の経営方針だけど、今の代表よりは良かった。四季が上演する作品一つ一つを大事にしていて、観客と舞台に対する愛を分かち合いたい気持ちが伝わってきた。だから、あまり客が入らない=儲からない作品も定期的に上演してくれて本当に嬉しかったし、尊敬していた。

2018-07-19 03:34:39

(出典 @yuccorico)