『加藤剛』死去



大岡越前




<関連する記事>



「大岡裁き」京都・太秦で撮影 俳優・加藤剛さん死去 「大岡裁き」京都・太秦で撮影 俳優・加藤剛さん死去
…の器」で知られる俳優の加藤剛(かとう・ごう、本名剛=たけし)さんが6月18日、胆のうがんのため東京都内の施設で死去した。 加藤剛さんの代表作「大岡越前…
(出典:社会(京都新聞))

綾瀬はるか「笑顔を思い出します」加藤剛さん悼む 綾瀬はるか「笑顔を思い出します」加藤剛さん悼む
今年2月に公開された映画「今夜、ロマンス劇場で」で共演した綾瀬はるか(33)が9日、加藤剛さんの訃報を受けコメントを発表した。 「昨年の6月に映画で共演させていた…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

東山紀之、加藤剛さんしのぶ「優しい眼差しは今でも忘れられません」 東山紀之、加藤剛さんしのぶ「優しい眼差しは今でも忘れられません」
胆のうがんのため6月18日に亡くなった俳優の加藤剛さん(享年80)の訃報を受け、少年隊の東山紀之が9日、所属事務所を通じて追悼コメントを発表した。 …
(出典:エンタメ総合(オリコン))

<関連する画像>




(出典 blogimg.goo.ne.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


anasazi_yuzu
@karasteelguitar

ああ・・・これで私の好きな大岡越前シリーズは、あの世劇場で再現できるんだなぁ。加藤剛サマの忠相、竹脇無我さまの榊原伊織、片岡千恵蔵先生の忠相の父、加藤治子先生の母・・・。

2018-07-10 03:11:55

(出典 @karasteelguitar)